洋画、邦画を問わず、アート系からエンタテインメントまで、あらゆるジャンルの映画宣伝を行っています。
設立当初より、新聞・雑誌・テレビなどの紙・電波媒体へのパブリシティ業務は年々拡充し、加えてオンラインメディア、ソーシャルメディアへのプロモーション業務も積極的に取り組んでおります。
パブリシティ業務と並行して、洋画・邦画の宣伝プロデュース業務も増加しており、それに伴いメディア展開の企画・タイアップ、メディアバイイングなど映画宣伝の多岐にわたる業務を担っております。
映画の宣伝は、映画の良さをいかに自分の言葉で、熱意を持って伝えられるかが大事だと考えています。時間をかけて地道に人間関係を築く一方、幅広いマスコミ媒体に売り込むスピードや企画力を備えた、宣伝プロデューサー・パブリシストを育てていきたいと思っております。
現在スタッフ8名。
1998.7 | スタッフ4名で、映画宣伝会社としてスタート。 |
2003 | 『少女の髪どめ』(マジッド・マジディ監督)映画初出資。 |
2004 | イタリア映画3本を買い付け、「チャオ!チネマ・イタリアーノ」と銘打ち、6月、渋谷・ユーロスペースにて公開。配給会社として歩み出す。 |
2007 | 『イタリア的、恋愛マニュアル』映画第2弾出資。 |
2009 | 『キャデラック・レコード~音楽でアメリカを変えた人々の物語』でパブリシティ業務に加え、宣伝プロデュース業務も開始。 |
2016 | アート作品や個性的な作品を取り扱う別ブランドとして、株式会社サルーテを設立。 |
朝日新聞社/アスミック・エース/KADOKAWA/キノフィルムズ/ギャガ/クロックワークス/松竹/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント/ツイン/東北新社/東宝東和/東和ピクチャーズ/博報堂DYミュージック&ピクチャーズ/ポニーキャニオン/ワーナーブラザース映画/WOWOW